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ソニーミュージックが懐メロでZ世代の心を掴めたワケ。 SNS×屋外広告の実体験コンテンツ戦略
イベント概要
本セミナーでは、ソニーミュージック様をお招きし、弊社で企画・実施させていただいた「#ニュー懐メロ」プロジェクトの提案から効果までの流れを解説いたします。
「Z世代が商品購入した理由が正しく理解できていない」
「Z世代に体験されるプロモーションの戦略を考えることが難しい」 そのようなお悩みをお抱えのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。
Z世代に人気のインフルエンサーを起用するという手法だけでは、認知はされても商品体験という態度変容まで促すことが難しい場合があります。 Z世代の自社商品購入理由やインサイトをデータで理解した上で顧客体験設計をすることが態度変容を促すポイントです。
そこで、本セミナーでは、①Z世代へのマーケティングリサーチ②プロモーション戦略策定③体験ができる屋外広告の設計④ビジネス的な効果を、当時のエピソードを交えながらお話いたします。 外部露出実績100件以上の話題の事例をインプットできる貴重な機会となっています、ぜひご視聴くださいませ。
開催概要
- 日時
2024年6月26日 (水曜日) 12:00 – 13:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- Z世代の自社商品購入理由やそのインサイトを定量で理解したいブランドマーケティング担当者
- プロモーションの戦略から考えたいブランドプロモーション担当者
- 話題化される顧客体験設計を行いたいブランドプロモーション担当者
コンテンツ
- 話題の「#ニュー懐メロ」プロジェクト提案背景
- Z世代のマーケティングリサーチの結果と考察
- 考察を踏まえたプロモーションの戦略設計
- 体験ができる屋外広告の設計方法
- プロモーションのビジネス成果
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 マーケティングチーム
西山 隆志
1994年生まれ。新卒でWEB制作会社に入社。サイトプランニング業務に約3年半従事。Webサイトの戦略・コンテンツ企画設計から要件定義及び公開後の効果測定に携わる。
2022年1月よりテテマーチへ入社。年間約50本開催するウェビナー施策の企画・運営やホワイトペーパー作成、コーポレートサイト改善等のコンテンツマーケティングの他、ナーチャリング設計、NPS調査など幅広くマーケティング業務に関わる。
テテマーチ株式会社
アカウントグロース事業部 ブランドプロデューサー
横田 裕也
1996年生まれ。新卒でデザイン会社へ入社し、企画営業として学校、不動産、専門商社など幅広いクライアントを担当し、その後株式会社Honey Atでビジネスプロデューサー職を経て現職。ロジカル7割クリエイティブ3割で、課題抽出と情報整理を得意とする。
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル マーケティング部
赤林 勇太
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズにて、海外アーティストの国内におけるデジタル領域のマーケティングを担当。
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