終了
\他では聞けない“とがった施策”を紹介/
SNSの“ヒット施策”だけ教えます
~一般論は全カット!具体的なヒット施策だけをSNSプロが徹底解説~
イベント概要
【テテマーチセッションテーマ】
Xでバズらせる!ソーシャル起点で考えるこれからのSNS×屋外広告戦略
「自然発生的なUGCを創出するのが難しい・・・」
「ソーシャルを起点に話題化を図りたいが、やり方がわからない」
こんな悩みを抱えているブランド担当者様も少なくないのではないでしょうか。
SNSマーケティング支援をするテテマーチの本セッションでは、ソーシャルを起点にしUGCを創出した施策として、SNSと屋外広告を連動させることで、オンライン上でも屋外広告を話題化させた事例をご紹介します。
弊社で行った事例をご紹介しつつ、バズらせるために抑えるべきポイントやバズる可能性を最大化するためのアイディアをご紹介します。
SNSを担当しているけど、屋外広告はまだ実施したことがない、そんな人にも参考にできそうな要点をおまとめしております。
ぜひご視聴ください。
※外部サイトに移行します
開催概要
- 日時
2024年5月16日 (木曜日) 13:00 – 15:30(テテマーチセッション13:30~14:00)
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
※本セミナーは共催のため、外部サイトに遷移します。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
こんな方におすすめ
- バズる施策を実施し、認知拡大を図りたい
- 自社のブランドに言及したポジティブなUGCを創出したい
- オンライン・オフラインどちらでも話題化を図りたい
コンテンツ
- SNS×屋外広告が求められる理由
- 屋外広告をSNS上で話題化した事例紹介
- 事例から学ぶバズらせるポイント
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部ソリューションチーム プロデューサー
大成 芙実
1994年生まれ。新卒で印刷会社に入社後、プロジェクトの全体進行を含めた営業職として勤務。その後事業会社を経てテテマーチにJOIN。JOIN後は、大手ナショナルクライアントを中心に戦略立案リブランディング、プロモーション施策などの複数施策に従事。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。