終了
ボコとデコが6カ月でInstagramを内製化できたワケ。ブランドを体現するコンテンツ設計術
イベント概要
「ブランドの世界観を保ってファンを作るSNS運用がしたい」
「そのためのInstagram運用のノウハウが足りていないが、いつか内製化したい」
そうお悩みのブランドのご担当者様、SNSのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。
本セミナーでは、青汁「ボコとデコ」を販売しているていねい通販さんをお招きし、ファンを増やすためのInstagram運用方法や、立ち上げ背景、6カ月で内製化をできたメソッドをお伺いします。
どのような指標、期待値でInstagramの運用しているのか、ぜひ自社の運用と照らし合わせながらご視聴いただけますと幸いです。
SNSご担当者様・D2Cブランドのご担当者様必見です。
※本セミナーは2024/02/29開催セミナーの再放送となります
開催概要
- 日時
2024年4月04日 (木曜日) 13:30 – 14:30
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- ブランドのファンを増やしたいブランド担当者様
- コンセプト設計、コンテンツづくりに悩むSNS担当者様
- Instagramの内製化をしたいと考えている方
コンテンツ
- ボコとデコのInstagram運用を始めたきっかけ
- Instagram運用を内製化するまでの道のり
- 今後の運用方針
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 マーケティングチーム
西山 隆志
1994年生まれ。新卒でWEB制作会社に入社。サイトプランニング業務に約3年半従事。Webサイトの戦略・コンテンツ企画設計から要件定義及び公開後の効果測定に携わる。
2022年1月よりテテマーチへ入社。年間約50本開催するウェビナー施策の企画・運営やホワイトペーパー作成、コーポレートサイト改善等のコンテンツマーケティングの他、ナーチャリング設計、NPS調査など幅広くマーケティング業務に関わる。
テテマーチ株式会社
アカウントグロース事業部 コンサルティングチーム
沖田 真由子
1993年生まれ。前職では中古リノベーションマンションメディアで不動産売買に携わる。現在はSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を行いながら、EC/ITサー ビス/化粧品/不動産/おもちゃメーカーなど、大手企業のSNS運用支援に従事。インサイト分析から戦略設計、コンテンツ企画まで幅広く支援している。
株式会社生活総合サービス
堀 翔太郎
2018年、株式会社生活総合サービスへ入社。 サイト運営、SNS運用、メール施策などWebのCRM施策を経験。 2021年より、SNSのCRMに特化したソーシャルコミュニケーションチームへ所属。
株式会社生活総合サービス
田村 真帆
2022年、株式会社生活総合サービス新卒入社。新規広告チームへ所属し、インフルエンサー施策、SNS、オフラインイベントなど、ボコとデコのPR全般を担当。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。