終了
Instagramから売上につなげる!KPIの考え方と運用戦略
イベント概要
Instagramはユーザーとの接点構築に欠かせないマーケティング手法となりましたが、
追うべき指標がわからず日々の運用にお悩みの担当者様が多くいるのではないでしょうか。
本セミナーでは、アカウントのフェーズごとに持つべきKPIを明確にし、
正しい数値を基にした課題の発見・改善策の考え方を成功事例とともにお伝えします。
売上に貢献できるSNSアカウントを作りたい方、正しいKPI設計を知りたい方はぜひご参加ください。
開催概要
- 日時
2023年8月3日(木) 14:00 〜 15:00
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
※定員になり次第募集を終了いたします。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
こんな方におすすめ
- Instagramを運用しているが、思うような成果がでていない方
- どの指標をKPIにするべきかお悩みの方
- 売上につながるInstagramの運用戦略を知りたい方
コンテンツ
- 企業がSNSに取り組む意義とSNSに持たせる期待・役割
- アカウントのフェーズ別で考えるKGI・KPI設計
- 成功事例から学ぶ戦略設計に基づく実行・検証・改善の考え方
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 アカウントグロースチーム マネージャー
山田 祐也
1993年生まれ。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら
インフラ/製薬/金融/住宅/家電メーカーなど、幅広く大手企業のSNS運用支援を手掛ける。
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 アカウントグロースチーム プロデューサー
十文字 開人
1992年生まれ。新卒でSP代理店に入社後、大手日用品メーカー、外資系企業等の販促企画業務に従事。その後テテマーチにJOINし、SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を手掛けながら、商業施設/自動車/IP/ヘアケアメーカーなど、幅広くSNS運用を支援している。
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。