終了
熱狂顧客を生み、SNSで拡がりをつくるブランドコミュニケーション戦略
イベント概要
ソーシャル時代におけるブランディングのキーやブランド体験の設計方法を紹介します。
SNSによるユーザー起点の情報の拡がりは広告やキャンペーンによる企業から一方的な情報発信から、
共感から生まれる同心円状の拡がりへとマーケティングのあり方を変化させました。
その環境下では新規顧客をファンにし、ファンから新たなユーザーに熱量を伝える推奨行動が非常に重要なポイントです。では、ファンからの推奨を生むためにはどうすべきか?
本セッションでは、ファンの熱量を高めるために必要な「共感」「期待」という態度変容を生むための構成要素を分解し、事例と共に具体的なブランド体験設計の考え方をお伝えします。
開催概要
- 日時
2023年6月27日(火) 13:00 〜 16:30
※本セッションはオンラインカンファレンス「SPEAKS」内で配信します
※テテマーチ登壇は14:10-14:30のセッション内で配信予定です
- 参加費
無料
- 定員
200名
- 視聴方法
Zoomでのオンライン配信
申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。
こんな方におすすめ
- SNSを活用したUGC創出で顧客起点のブランドの拡がりを実現したい方
- SNS時代に拡がりを生むブランドメッセージの訴求方法に悩まれている方
- SNSを活用した具体的なブランドコミュニケーション事例を知りたい方
コンテンツ
- 「共感」と「期待」を生むSNS時代のブランドコンセプト設計方法
- SNSで拡がりをつくるコミュニケーション設計の具体事例
出演者
テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ブランドプロデュースチーム マネージャー
石渡将利
1994年生まれ。2020年にテテマーチJOIN後、ディレクターとしてHonda(ヴェゼル)やオルビスなど企業のInstagram.Twitterの戦略設計、運用を担当。
ブランドと生活者が熱狂する関係を築いていていくための、
プロモーションやコミュニケーションの戦略設計を得意としている
セミナーお申し込みフォーム
本イベントの受付は終了いたしました。