データ×アイディアで心を動かすSNSアカウント運用|戦略設計・コンテンツ制作、分析・改善
資料概要
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、SNSアカウントを通じたブランドメッセージの拡がりを目指した価値のご提供、また運用ご担当者のリソースやノウハウなどの課題改善のご支援を行います。
本資料では企業がSNSに期待できる役割やカスタマージャーニー全体の中での各SNSの機能の位置づけ、SNS経由で売上にインパクトを与えるための運用戦略・KPI設計の考え方をご紹介します。
こんな方におすすめ
- マーケティング活動全体の中でのSNSの期待・役割を知りたい方
- SNSを起点に考える消費行動設計に興味がある方
- 商品の購入や来店へ向けたKPIの考え方に悩まれている方