fbpx
売上に貢献するUGC創出・活用!Instagram×Webサイトで考えるブランドコミュニケーション戦略

終了

売上に貢献するUGC創出・活用!Instagram×Webサイトで考えるブランドコミュニケーション戦略

終了

開催日:2022年10月13日(木曜日)13:00 - 14:00

イベント概要

企業が売上を伸ばし、成長するためにブランドへの共感や期待を通じてファンになってもらう活動の場としてSNSやWebは重要な顧客接点となりました。ファンの熱量を高め、リピートやUGCの創出・活用の必要性を感じる担当者様も多いのではないでしょうか?

ブランドメッセージはSNSとWebサイトの双方から一貫した訴求である必要があります。企業の公式InstagramアカウントやWebサイト、さらにはUGCなど複数の接点でコミュニケーションを行われる現代では、これらを統合的に管理しブランドの資産として活用するのが難しい状況にあります。

本講演では、売上に貢献するブランドコミュニケーション戦略をUGC創出・活用の観点と共にお伝えします。SNSのUGC活用ソリューションを提供するvisumoとSNSの企画・戦略設計に強みを持つテテマーチが語るInstagramのブランドコミュニケーション戦略をぜひご覧ください。

開催概要

日時

2022年10月13日(木曜日)13:00 – 14:00

参加費

無料

定員

200名

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

申し込みフォームよりご登録いただくと、メールにてご案内いたします。

ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(info@tetemarche.co.jp)までご連絡ください。

こんな方におすすめ

  • SNS施策、Webサイト施策の売上貢献に課題を感じている方
  • Instagram、Webサイトの全体でとるべきブランドコミュニケーションに課題を感じている方
  • UGCの創出、活用方法を知りたい方

コンテンツ

  1. Instagram、Webサイトの双方の役割導線を考えた全体設計
  2. SNSにおけるUGC創出の考え方・事例|テテマーチ講演
  3. WebサイトにおけるSNSのUGC活用の考え方・事例|visumo講演

出演者

株式会社visumo
取締役
井上純

2012年にECフルフィル支援ベンダーからecbeing社に入社。
アパレル・雑貨系商材を中心としたブランドのECサイト構築および運用支援のコンサル営業に従事。2017年よりビジュアルマーケティングプラットフォーム“visumo”の立ち上げを行う。2019年4月1日に株式会社visumo設立と共に取締役に就任。2022年、サービス導入が500社を超え、国内における次世代のビジュアルマーケティングを推進すべく活動中。

テテマーチ株式会社
ブランドグロース事業部 ゼネラルマネージャー
小林憲史

新卒でセールスプロモーション系の広告代理店に入社し、総合広告代理店でのデジタルマーケのプランナーを経て、2021年にテテマーチに加入。 テテマーチ入社後はディレクターチームのマネージャーを務めた後、現在はブランドグロース事業部の事業統括を行う。 業界業種やオンライン・オフラインに関わらず、幅広く企業のプロモーション活動の支援に携わる。

セミナーお申し込みフォーム

本イベントの受付は終了いたしました。

イベント一覧に戻る