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プロモーションの成功と未来。

消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。
一方でマーケターは今、変革する時流をうまく読み解き、方針や戦術に対して勇気を持って決断・実行する力が試されています。
本イベントでは、さまざまな業界や分野における専門性をもつ方々をお呼びします。彼らは、どのように課題を紐解き、何を目的にプロモーションを行ったのでしょうか。
2023年ブランドがさらなる躍進をするための、未来を語る1日です。

トークセッション
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コロナで変革したブランド戦略とプロモーション

「#旅を夢見て」キャンペーンでコロナ禍だからこそ、お客様の期待を膨らませたJAL。
コロナ禍での結婚式を模索する中、あえて創業事業を手放す決断をしたCRAZY。
本セッションでは、コロナ禍で業界全体が大きなうねりをうけた中で彼らが挑戦してきた一手と次に進むための決断を実体験をもとに語ります。

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「繋ぎ目のない」OMOとプロモーション

現代では、WebやSNSなど様々な技術によってオンラインとオフラインと垣根は取り払われました。
そして、垣根が取り払われたからこそ考えるべきはオンラインとオフラインを全体としてひとつの顧客体験を考える「繋ぎ目のない」体験設計です。
本セッションでは、プロモーションで興味喚起し、購買に至るまでの動き全体の中で、あるべきブランドの振る舞いを語ります。

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顧客を読み解き、購買心理を捉えるSNSとデータの関係性

マーケティングにおいて非常に重要な観点の一つに顧客心理の読み解きがあります。
日々ユーザーが情報発信をするSNSは顧客心理を読み解く上での顧客接点になり得ます。
SNSをデータ活用の観点から読み解くと何が分かるのか?
本セッションでは、購買喚起するための顧客の心理を読み解くために必要な考え方をSNSとそこから得られるデータの視点でお伝えします。

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プロモーションを進化させるInstagramの価値共創

「大好きな人やこととあなたを近づける」
今やプロモーション戦略の組み立てにおいて、Instagramは中核となるプラットフォームといえます。
ブランドとユーザーの繋がりを作るシーンにおいて、彼らは何をアップデートし続けるのか。
プラットフォーマーの視点から見えるプロモーションとユーザーの関係性について、テテマーチが話を伺います。

本イベントの受付は終了いたしました。