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消費行動モデルから紐解くソーシャル時代のマーケティング戦略

消費者の価値観・Z世代の消費行動・メディアの環境変化・プロモーションのあり方など、ブランドが読み解くべき課題は複雑化しています。
いま必要な視点は、変化する顧客の価値観や行動を読み解き、適応する力です。
今回、スポットライトを当てるテーマは「消費行動」。
顧客の心を動かし、行動を変えるヒントを様々な業界・分野で専門性をもつ方々と共に探ります。

「消費者行動モデルの全容」へのスクロール リンクを示す画像「認知・発見」へのスクロール リンクを示す画像「理解・行動」へのスクロール リンクを示す画像「深化・共有」へのスクロール リンクを示す画像
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ソーシャル時代に「伝わり、拡がる」マーケティング戦略

本セッションでは、ソーシャルメディアが浸透した時代の消費行動から考えるマーケティング戦略の全容にスポットライトを当てます。
人の心を動かし、購買行動やシェアにつなげていくためにはどうすればいいのか?
他媒体とも掛け合さりながら拡がりが生まれるソーシャル時代のマーケティング戦略についてユーザーのブランド接触の変化やプラットフォーム環境、クリエイティブのあり方を取り上げながらお伝えします。

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話題化するPRの裏側
SNS起点の統合型マーケティングコミュニケーション戦略

本セッションでは、ブランドや商品の認知を獲得するために必要な「話題化するPRの裏側」にスポットライトを当てます。
SNS起点で拡がりをつくるプロモーションには、複数の施策を1つのまとまったメッセージの基に統合したコミュニケーション設計が必要です。
SNSやデジタル広告、Webサイト、屋外広告などマーケティング手法が多様化、複雑化してきている中で必要なPRの戦略や成功のポイントをお伝えします。

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購買喚起するTikTokプロモーション戦略

本セッションでは、「TikTok売れ」に代表されるようなユーザーがブランドや商品理解をし、購買行動に至る動きにスポットライトを当てます。
行動変容を起こすために必要なマーケティング戦略やクリエイティブとは何か。
人の心を動かし、購買喚起するためのTikTokプロモーション術をお伝えします。

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Z世代の新購買モデルから紐解く、SNS×ファンマーケティング戦略

本セッションでは、ファンとの関係構築をし、シェアを促すマーケティングにスポットライトを当てます。
様々な商品・サービスで溢れる今、ブランドは一度の購買で関係を終わらせず、継続的に顧客の熱量を高める必要があります。
未来のマーケティングを探るカギはZ世代。
彼らが「共感・共鳴」し、熱量を広げていく購買体験をヒントに、SNSとファンマーケティングを掛け合わせた戦略を語ります。

本イベントの受付は終了いたしました。