イベント概要

今や、多くの企業やブランドが実施をしているInstagramキャンペーンですが、自社の課題解決に対して本当に最適な企画内容になっているでしょうか? 今回のウェビナーでは、課題の部分から目的を明確にし、その目的に合わせて最適な企画を設計する方法をご紹介します。初めてキャンペーンを行う方も、すでにキャンペーンを行ったことがある方も、もう一度「目的」の部分から見直して見ませんか?

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:早河 太貴

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 プロダクトセールス
    2019年10月テテマーチ入社。Instagramプロモーションのプランナーとして従事したのち、現在はプロダクトセールスとして自社プロダクトのマーケティング戦略の設計およびセールスを担当。

コンテンツ

1. 登壇者・弊社概要

2. ウェビナー概要のおさらい

3. プロモーション媒体としてのInstagram

4. Instagramプロモーションの全体像

5. キャンペーン媒体としてのInstagram

6. Instagramをキャンペーン媒体として活用する目的

7. 目的に合わせたキャンペーン企画とその手法

8. 実際のケースに合わせて考えてみる

9. 最後に...

こんな方にオススメ

・初めてのキャンペーンなので、どんな企画にすればいいか分からない
・目的はあるが、どの手法をしたらいいのか分からない
・こんな課題ってキャンペーンで解決ができるのかな?
・そもそもキャンペーン企画ってどうやって行うの?

開催要項

日時5月27日(Wed)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 100名
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年5月25日(月)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年5月25日(月)19:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。