イベント概要

そのTwitterキャンペーン、本当にターゲットとしているフォロワーを獲得できていますか?
「キャンペーン終了後にも高いエンゲージメントを獲得・維持できない…」
「獲得したフォロワーをいかした施策を練られない…」
「キャンペーンが終了すると同時に、多くのフォロワーが離脱してしまう…」
キャンペーンの結果を分析せずに、やって終わりになってしまっている企業がほとんどです。
今回は、キャンペーン結果にコミットするだけではなく、「キャンペーンやユーザーの質」を分析し、企業とユーザーの本質的なコミュニケーションを生み出す方法をご紹介します。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたTwitter・Instagram。
一方で、多くの企業がまだSNSをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:三島 悠太

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
    前職のインターネット系広告代理店ではSNSマーケティングにおける企画・運用・プランニングに従事。企業のSNS活用法などの数々のセミナーに登壇。2018年2月にテテマーチ株式会社にジョイン後、Instagram・Twitterを中心としたSNSマーケティングに特化したプランナー兼事業責任者として多くの企業の課題解決に向けた企画・立案する。

    Twitter:@mishimaru_tete

コンテンツ

1.SNSプロモーションの情勢

2.Twitterコンテンツで重視したい指標とは

3.Twitterで支持されやすいコンテンツとは

4.Twitterで拡散されるキャンペーンコンテンツの作り方

5.キャンペーンが乱立している中で、差別化する方法

6.キャンペーンが終わったあとに分析したい項目とは

7.Twitterでキャンペーンをするときのまとめ

こんな方にオススメ

「Twitterキャンペーンを実施したが、良い結果だったか振り返ることができない…」
「キャンペーン終了後にも高いエンゲージメントを獲得・維持できない…」
「獲得したフォロワーをいかした施策を練られない…」
「キャンペーンが終了すると同時に、多くのフォロワーが離脱してしまう…」

開催要項

日時5月26日(火)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 100名
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年5月21日(木)19:00までとなります。
※参加の可否については、2020年5月22日(金)19:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。