イベント概要

リモートワークがスタンダードになり、社会のオンライン化が進んでいます。アフターコロナに向けてますますオンライン施策の強化が必要になってくると思います。今回は、総合代理店様向けに、顧客に提案をする上で大切なポイント、この時期だからこそ取り組むべきことをお話していきます!

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:川又 潤子

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 プランナー
    大学2年でテテマーチにインターンとしてジョインし、インターン組織の立ち上げ、社外イベント「インスタゼミ」立ち上げ、企業に対し、若年層のトレンド発信を行う。現在はメルマガを配信しながらプランナーとして企業へSNSの提案を行っている。

    Twitter:@tetemarche48

コンテンツ

1.Instagram・Twitterマーケティングの現状

2.提案時に必要なSNSプロモーションの考え方

3.SNSマーケテイングで代理店の立場で取り組むべきこと

こんな方にオススメ

・クライアントのKPI達成を難しいと感じている
・Instagram/Twitterの施策を行ったが、何をもって効果が出たと考えれば良いかわからない
・Instagram/Twitterの総合的なより良いプロモーションの提案を行いたい

開催要項

日時5月25日(月)
15:00〜16:00
場所 Webセミナー
定員 60名
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年5月18日(月)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年5月20日(水)18:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。