イベント概要

「フォロワー獲得以外にキャンペーンを活用する目的はないの?」
「新規ユーザーとのコミュニケーションをとりたいけど、何が効果的なの?」
「Instagramだけでは終わらず、多方面に活かせるデータを収集してみたい!」
そんな悩みを抱えるInstagramの運用担当者、マーケティング担当者必見!
やって終わりにならないInstagramキャンペーンの企画方法をケーススタディで一緒に学んでいきましょう

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:早河 太貴

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 プロダクトセールス
    2019年10月テテマーチ入社。Instagramプロモーションのプランナーとして従事したのち、現在はプロダクトセールスとして自社プロダクトのマーケティング戦略の設計およびセールスを担当。

コンテンツ

1. 登壇者・弊社概要

2. ウェビナー概要のおさらい

3. プロモーション媒体の中でのInstagramの立ち位置

4. キャンペーン媒体としてのInstagram

5. 目的に合わせたキャンペーン企画の方法

6. ケースに合わせたキャンペーン企画の方法

7. 最後に...

こんな方にオススメ

・「次に活かす為にはどんなキャンペーンを実施すればいいんだろう?」
・「目的はあっても、実際どんな企画内容にすればいいのかわからない」
・「もっとユーザーとのコミュニケーションを促進して意見を聞きたい!」

開催要項

日時5月20日(水)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 100名
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年5月18日(月)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年5月18日(月)19:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。