イベント概要

「購買や売上につなげるために、どんなフィード投稿を企画したらいいか分からない…」
「投稿内容が購買や売上につながるように、しっかりユーザーに届いているか分からない…」
「フォロワー増加をうまくやっている他のInstagram担当者は、何を工夫しているのか知りたい」

といった悩みを抱えた購買・売上を目標に追っているInstagram運用担当者必見!
実際にうまく行っているInstagramアカウントの運用例を元にして、フォロワーの伸びた投稿、エンゲージメントの高い投稿、保存数の高い投稿をご紹介! SINISを使ってどのように分析したり、新しい企画や投稿内容を考えたらいいか紐解きます!運用初心者でも明日から使えるノウハウが盛りだくさんの1時間です!

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:山菅 将太朗

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 インサイドセールス
    2018年4月にテテマーチ株式会社にジョイン後、インサイドセールス立ち上げメンバーとして顧客獲得からリードナーチャリング・コンテンツマーケティングでの見込み顧客の創出までの設計・運用を行う。

  • スピーカー:小山 達也

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 マーケティング マネージャー
    前職のWebコンサルティング会社では、企業Webコンテンツ戦略設計からソーシャルメディアにおける危機管理広報に従事。2019年11月にテテマーチ株式会社にジョイン後、マーケティングとインサイドセールスチームの責任者として活動。コンテンツマーケティングおよびナーチャリングの戦略設計を行う。

コンテンツ

1.企業がインスタグラムを運用している目的

2.購買や売上に貢献できているアカウント運用事例・特徴

3.エンゲージメントとフォロワーを伸ばす投稿とは

4.フォロワーになるユーザーの心理

5.購買したくなるフィード投稿とは

6.SINISを使って効率よく分析する3つの方法

こんな方にオススメ

・購買や売上につなげるために、どんなフィード投稿やストーリーズを企画したらいいか分からない…
・投稿内容が購買や売上につながるように、しっかりユーザーに届いているか分からない…
・購買やフォロワー増加をうまくやっている他のInstagram担当者は、何を工夫しているのか知りたい

開催要項

日時4月28日(火)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 50名
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年4月24日(金)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年4月24日(金)18:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。