イベント概要

SNSの中でも拡散機能があるTwitter/若年層の中でもユーザーが多いInstagram...SNSの与える影響力のインパクトは年々拡大し、ユーザーが求めるトレンドの移り変わりも加速しています。消費者が店舗に足を運び購入する時代からECサイトで商材を選ぶ時代でデジタルの需要は今後更に増加していきます。競合他社と差別化の運用が問われる中ECサイトの露出度を高めるSNSプロモーションの手法をお伝えします。

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:三島 悠太

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
    前職のインターネット系広告代理店ではSNSマーケティングにおける企画・運用・プランニングに従事。企業のSNS活用法などの数々のセミナーに登壇。2018年2月にテテマーチ株式会社にジョイン後、Instagramを中心としたSNSマーケティングに特化したプランナー兼事業責任者として多くの企業の課題解決に向けた企画・立案する。

    Twitter:@mishimaru_tete

  • スピーカー:泉 愛子

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 インサイドセールスチーム
    前職ではビジネスSNS「wantedly」のカスタマーリレーションチームにジョインしSNSと連動し待遇<共感。というソーシャル性を持たせた採用マーケティングを拡げるお手伝い。 テテマーチではインサイドセールスチームとしてコールアプローチ/適正な商談設定をしSNSプロモーションにトレンドを感じてくれているクライアント様の創出。

コンテンツ

1.ECサイト×SNSプロモーションの親和性は?

2.消費者が求めている業界のトレンドSNS配信/キャンペーンは?

3.競合他社のInstagram投稿から分析し差別化を図るECサイトの活用

4.SNSマーケティングの本質とは?

質疑応答

個別相談会(自由参加)

こんな方にオススメ

・ECサイトの認知拡大の手段を模索している担当者さま
・競合他社と差をつけて売り上げを伸ばしたい担当者さま
・圧倒的ニーズがある広告ツールSNSを使って自社サービスを加速させたい方
・ECサイト×SNSプロモーションの相性のよい事例を収集したい方
・季節のオケージョン目的別にECサイトへ集客を促したい

開催要項

日時4月23日(木)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 50名
対象者 ECサイト戦略代理店/販売促進事業/戦略推進企画/PR広報
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年4月16日(木)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年4月16日(木)19:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。