イベント概要

「フォロワー獲得以外にキャンペーンを活用する目的はないの?」「新規ユーザーとのコミュニケーションをとりたいけど、何が効果的なの?」「フォロワー獲得と同時に、商品開発に活かせるようなデータが収集できるならキャンペーンを行いたい!」そんな悩みを抱えるInstagram担当者、マーケティング担当者必見!実際にマーケティングデータを収集した事例から、どんな企画を設計していけばいいのかをご紹介します!

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:早河 太貴

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 プロダクトセールス
    2019年10月テテマーチ入社。Instagramプロモーションのプランナーとして従事したのち、現在はプロダクトセールスとして自社プロダクトのマーケティング戦略の設計およびセールスを担当。

コンテンツ

1.多くの企業がInstagramでキャンペーンを行う目的

2. Instagram媒体以外でのキャンペーン

3.Instagram媒体とそれ以外の媒体との比較

4.Instagramをキャンペーン媒体として使うメリット

5.Instagramでマーケティングデータを収集したキャンペーン事例

6.収集できるデータと目的に応じたキャンペーン設計

7.収集したデータの活用方法

8.データ収集を効率的に行う方法

こんな方にオススメ

・フォロワー増加だけを目的にするとキャンペーンを実施しづらい...。
・お客さんに近い媒体だからこそ、マーケティングデータを収集したい!
・もっとユーザーとのコミュニケーションを促進して意見を聞きたい!

開催要項

日時4月21日(火)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 100名
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年4月17日(金)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年4月17日(金)17:00以降に改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。