イベント概要

「集客や売上につなげるために、どんなフィード投稿やストーリーズを企画したらいいか分からない…」
「投稿内容が集客や売上につながるように、しっかりユーザーに届いているか分からない…」
「集客やフォロワー増加をうまくやっている他のInstagram担当者は、何を工夫しているのか知りたい」
といった悩みを抱えた集客・売上を目標に追っているInstagram運用担当者必見!
実際にうまくいっているInstagramアカウントの運用例を元にして、フォロワーの伸びた投稿、エンゲージメントの高い投稿、保存数の高い投稿をご紹介!
SINISを使用した分析方法や、新しい企画や投稿内容の考え方を紐解きます!運用初心者でも明日から使えるノウハウが盛りだくさんの1時間です!

テテマーチについて

ここ数年で、日本でも爆発的にユーザーを広げたInstagram(インスタグラム)。
一方で、多くの企業がまだInstagramをうまくビジネスに活用できていない状況もあります。
テテマーチは、クライアントの課題に応じてSNSを活用した納得のいく解決策を提案、実行し、それぞれの企業が抱えている課題を最適な手法で解決できるよう、複数のメディアやサービスを運営しています。

登壇者紹介

  • スピーカー:小山達也

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 マーケティング マネージャー
    前職のWebコンサルティング会社では、企業Webコンテンツ戦略設計からソーシャルメディアにおける危機管理広報に従事。2019年11月にテテマーチ株式会社にジョイン後、マーケティングとインサイトセールスチームの責任者として活動。コンテンツマーケティングおよびナーチャリングの戦略設計を行う。

コンテンツ

1.企業がインスタグラムを運用している目的

2.集客や売上に貢献できているアカウント運用事例・特徴

3.エンゲージメントとフォロワーを伸ばす投稿とは

4.フォロワーになるユーザーの心理

5.店舗に行ってみたくなるフィード投稿とは

6.SINISを使って効率よく分析する3つの方法

こんな方にオススメ

・集客や売上につなげるために、どんなフィード投稿やストーリーズを企画したらいいか分からない…
・投稿内容が集客や売上につながるように、しっかりユーザーに届いているか分からない…
・集客やフォロワー増加をうまくやっている他のInstagram担当者は、何を工夫しているのか知りたい

開催要項

日時4月7日(火)
13:00〜14:00
場所 Webセミナー
定員 50名程度
対象者 広報/マーケティング/販売促進/代理店
参加費 無料

※お申し込み〆切は2020年4月3日(金)12:00までとなります。
※参加の可否については、2020年4月3日(金)19:00までに改めてご連絡させていただきます。
※Webセミナーへの参加方法については別途ご案内いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み

応募定員に達したため、締め切りました。
多数応募いただきありがとうございます