イベント概要

最近、様々な企業でInstagram・Twitterを活用したプロモーションが行われています。しかしいろいろとSNSの施策を試す上で、頭打ちになってしまっていませんか?
今回は、今までInstagram・Twitterに取り組まれた経験のある関西の代理店様向けに、顧客に提案をする上で大切なポイントをお話していきます!

登壇者紹介

  • スピーカー:三島 悠太

    テテマーチ株式会社 SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー
    前職のインターネット系広告代理店ではSNSマーケティングにおける企画・運用・プランニングに従事。企業のSNS活用法などの数々のセミナーに登壇。2018年2月にテテマーチ株式会社にジョイン後、Instagramを中心としたSNSマーケティングに特化したプランナー兼事業責任者として多くの企業の課題解決に向けた企画・立案する。

    Twitter:@mishimaru_tete

コンテンツ

16:00~
1.Instagram・Twitterマーケティングの重要性

・Instagram/Twitter:消費者行動とメディアの使い分け
・マーケティング4.0時代
・地域別のプロモーショントレンド(東京、関西、北海道、北陸九州etc)

2.顧客を満足させるInstagram・Twitterプロモーション 10事例

・UGCによる新たな商品の使い方訴求
・【ストーリー×イメージ訴求】コンテンツ制作事例
・若年層向けエモいコンテンツ
など合計10事例をご紹介します。

3.事例から学ぶInstagram・Twitter活用のポイント

・各種事例における活用ノウハウ
・プロモーション提案時に起こりうる課題と解決策

4.2020年 これからのプロモーション提案について

・提案金額の相場感を知る
・SNSマーケティングにおけるKPIの追い方
・まとめ

17:00~
質疑応答

17:30~
個別相談会(自由参加)

こんな方にオススメ

・クライアントのKPI達成を難しいと感じている
・Instagram/Twitterの施策を行ったが、何をもって効果が出たと考えれば良いかわからない
・Instagram/Twitterの総合的なより良いプロモーションの提案を行いたい
etc...

開催要項

日時2020年2月20日(木)
16:00〜17:30(15:30受付開始)
場所 大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル4F
アクセス 各線「本町」駅19,20番出口直結
定員 80名
費用 無料
持ち物 受付にて御名刺を1枚頂戴いたします。

※お申し込みは2020年2月19日(水)18:00までとなります。
※お申し込みが多数ある場合は、抽選とさせていただくことがございます。
※お申し込み頂いた後、当選メールの来た方は、その時点でご参加いただけます。
※抽選となった場合、2月19日(水)19:00までにご連絡いたします。
※プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

Google Map

お申し込み

本セミナーは満席となりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。