餅屋

餅屋

餅は餅屋へ。
SNS時代の
プロモーション企画集団。

餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。
SNSで影響力を持つインフルエンサーと、多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。

餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、コンテンツを共に創り上げるクリエイターとして考えています。
多くの実績を持つプランナーとチームを組み、SNS時代にあわせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。

信念

  • PLANNING

    手法ではなく、企画を。
    なぜそれをやるのか追求し、
    プロモーションのストーリーを設計します。

  • CONTENTS

    広げるではなく、共創する。
    プロモーションにおけるコンテンツを
    クリエイターと共に創り上げていきます。

  • SYNERGY

    足し算ではなく、掛け算を。
    ブランドとクリエイターが混じり合うことで、
    シナジーを生み出していきます。

餅屋が大事にしている五つのこと

  1. リーチ(拡散)のみを目的とした単純なPR投稿はお受けいたしません
  2. ブランドや商品のコンテキストに合わせたPR投稿を企画します
  3. インフルエンサーとともに企画設計/コンテンツの制作を行います
  4. フォロワー数の多さではなく、インフルエンサーの持つコンテンツを重視します
  5. 企画→実施→分析のトータルサポートを行います

仕事

note

餅屋

お問い合わせ

上へ