餅は餅屋へ。
SNS時代の
プロモーション企画集団。
餅屋は、SNS時代のプロモーション企画集団です。
SNSで影響力を持つインフルエンサーと、多くのSNS企画での実績をもったプランナーにより構成されます。
餅屋は、インフルエンサーを単なる拡声器としてではなく、コンテンツを共に創り上げるクリエイターとして考えています。
多くの実績を持つプランナーとチームを組み、SNS時代にあわせたコンテンツを「創る」から「広げる」までプランニングいたします。
信念
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PLANNING
手法ではなく、企画を。
なぜそれをやるのか追求し、
プロモーションのストーリーを設計します。 -
CONTENTS
広げるではなく、共創する。
プロモーションにおけるコンテンツを
クリエイターと共に創り上げていきます。 -
SYNERGY
足し算ではなく、掛け算を。
ブランドとクリエイターが混じり合うことで、
シナジーを生み出していきます。



餅屋が大事にしている五つのこと
- リーチ(拡散)のみを目的とした単純なPR投稿はお受けいたしません
- ブランドや商品のコンテキストに合わせたPR投稿を企画します
- インフルエンサーとともに企画設計/コンテンツの制作を行います
- フォロワー数の多さではなく、インフルエンサーの持つコンテンツを重視します
- 企画→実施→分析のトータルサポートを行います
仕事
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LINEモバイル
嫁のGPSから逃れるために100キロ歩いた話。
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餅屋の企画
#あぁアレね展
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三井不動産
NEW POINT
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ユニバーサルミュージック
#アイのうた202i
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帝国ホテル
#帝国ホテルのアレンジレシピ
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ソニー損保
#グッドドライブ
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キリンビール
#ビールと私
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東京メトロ
#東京デートストーリー
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キリンビバレッジ
#令和最初の夏の味
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クーリッシュ(ロッテ)
#クーリッシュの日常
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クーリッシュ(ロッテ)
#クーリッシュとの思い出
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餅屋の企画
いいねとRTで打ち上がる花火大会
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第一三共ヘルスケア
#マスク生活のお悩みを教えてキャンペーン
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KINTO
車のサブスクってなにキャンペーン
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ミズノ
噂のバレない家トレグッズ色々凄かった
note
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