コミュニティマーケティング事業紹介
企業からの情報発信よりも、消費者の情報発信が消費行動に影響力を持つ時代。
私達は特定のテーマに興味関心の高い消費者を集め、
消費者同士が交流し、消費者の活動を促進するコミュティ形成を支援します。
私達が目指すのは、コミュニティに参加する消費者とコミュニティに関わる企業の共創です。
提供する側と提供される側がともに価値あるものを目指せるコミュティを作ります。
企業からの情報発信よりも、消費者の情報発信が消費行動に影響力を持つ時代。
私達は特定のテーマに興味関心の高い消費者を集め、
消費者同士が交流し、消費者の活動を促進するコミュティ形成を支援します。
私達が目指すのは、コミュニティに参加する消費者とコミュニティに関わる企業の共創です。
提供する側と提供される側がともに価値あるものを目指せるコミュティを作ります。