【第1回 boite(ボワット)セミナー】 Twitterキャンペーン、やるだけやって終わりになっていませんか?を開催します!


キャンペーンが終わったらフォローを外されているのではないか?
ターゲットではない人ばかりが参加しているのではないか?
そんな悩みを解決し、本質的なキャンペーンを実施するためのポイントやツールをご紹介!

 

ソーシャルでのプロモーションを重視する企業は増え続けています。
Twitterでは毎日のようにさまざまな企業がキャンペーンを実施しており、フォロワー増加や、エンゲージメント向上、リーチの拡大などを指標に置いています。
ただ、そのキャンペーンが本当にターゲットとしているフォロワーを獲得できたのか?
キャンペーン終了後にも高いエンゲージメントを獲得できているのか?
そこまでを分析せずに、キャンペーンをやって終わりになってしまっている企業がほとんどです。

数値の結果だけではなく、「キャンペーンやユーザーの質」を分析し、企業とユーザーの本質的なコミュニケーションを生み出す方法をご紹介します。

開催概要

日時 :2019年12月5日(木) 16:30-18:00 (受付開始 16:00) ※セミナー終了後、個別相談も承ります。
場所 
: テテマーチ株式会社 1F
〒141-0031  東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス1F
地図はこちら
定員: 20名
※20名を超える場合抽選とさせていただきます。
費用:  無料
持ち物: 受付にて御名刺を頂戴いたします。※お申し込み〆切は11/28(木)17時とさせていただきます。
※受付にてお名刺を頂戴致しますので、当日ご用意ください。
※参加の可否については、11/29(金)までに改めてご連絡させていただきます。

詳細はこちら

https://insta-antenna.com/insta-seminar/seminar191205/

Pocket