TikTokマーケの必要性と他SNSとの違い|Z世代のTikTok活用実態に関するウェビナーを開催

2022年5月16日

2022年5月27日(金)に、「TikTokマーケの必要性と他SNSとの違い|Z世代の活用実態 ~SNSネイティブなZ世代と紐解く、TikTokの実情~」をテーマにウェビナーを開催いたします。

■イベント概要
TikTokをきっかけにモノが売れ、トレンドが生まれる現象が起きて、TikTokの注目度は幅広い世代で高まっています。
「なぜTikTokが注目されているのか?」
「Twitter・Instagramとの違いは?」
「Z世代はどのようにTikTokを使いこなしているのか?」

本セミナーでは、これからTikTokを始めたいと思っている企業のプロモーション担当者向けに、Z世代の社員を交え、Z世代のSNS活用実態とTikTokの企業参入における必要性についてお話します。

【タイトル】
TikTokマーケの必要性と他SNSとの違い|Z世代の活用実態
~SNSネイティブなZ世代と紐解く、TikTokの実情~

【日時】
2022年5月27日(金曜日)16:30 – 18:00

【登壇者】
松重 秀平(取締役)
三島 悠太(取締役/プロデューサー)
小林 憲史(SNSマーケティング事業部 ゼネラルマネージャー)
川又 潤子(SNSマーケティング事業部 プロデューサー)

【イベントURL】
イベントや登壇者の詳細や申し込みにつきましては、以下のサイトをご覧ください。
https://media.tetemarche.co.jp/seminar/220527