セミナー概要

TwitterやInstagramの普及に伴い、今空前の盛り上がりを見せているSNSマーケティング。
ユーザーが日常的に使うサービス上で自社のブランディングができれば、その効用は計り知れないものがあります。

しかし、最大限の効果を出すにはどういった運用を施せばいいか悩んでいる、そもそもいくつかあるSNSサービスのうちどれを使うのが一番適切か分からない、といったweb担当者様も少なくないのではないでしょうか。

本セミナーではこうした疑問にお答えすべく、効果的なSNSの運用方法や実際に売り上げに結びつける為の計画の設計法等を成功事例を交えてご紹介いたします。

コンテンツ

【第1部】 19:00〜19:45
決裁者にやろうと言わせる!広告に頼らないSNSマーケティング

・WEBマーケティングとSNSマーケティングの違い
・ユーザー投稿の重要性とは?
・ユーザー投稿を促進させる手段

スピーカー:松重 秀平

1985年生まれ、31歳。北海道出身。テテマーチ株式会社にて、インスタグラム運用支援システム「CAMPiN(キャンピン)」と、インスタグラム専門メディア「インスタアンテナ」を監修。その他、中小企業向けWEBコンサルタントとして、1000名以上の経営者とお会いし、様々な課題解決に取り組む。趣味:キャンプと漫画。

【第2部】 19:45〜20:30
売上につなげるためのSNSへの正しい向き合い方

・各SNS(Facebook、Twitter、Instagramなど)の使い分け方
・効果的なSNS運用法伝授
・インフルエンサーの使い方
・詳細成功事例紹介

<番外編>
・社内稟議の通し方(KPI設計、年間計画)
・SNS運用、自社でどこまでやるべき?
※内容は一部変更になる可能性があります。

スピーカー:宍戸 崇裕

1980年生まれ、36歳。株式会社BOKURA代表取締役社長。大手自動車業界、不動産業界での営業を経験後、SNSの炎上対策、SNSマーケティングにおいて、200社以上の支援を行う。
趣味:バスケ 特技:髪の毛を自分で切ること(20年以上)

【第3部】 20:30〜21:00
Q & A 〜疑問・質問なんでもお答えします〜

こんな方にオススメ

・広告を使わずに自社の商材やサービスをアピールしたい!

・SNSマーケティングに手を出したいけどノウハウがない…

・すでに自社でSNSを運用しているがうまく使いこなせていない…

開催要項

日時6月23日(木) 19:00〜21:00 (18:50受付開始)
場所東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー7F アイ・アドバタイジング内
定員先着30名
費用3,000円

お申し込み

お名前(必須)

会社名(必須)

E-mail(必須)

電話番号(必須)

このセミナーをどこで知りましたか?(必須)


備考

会社紹介

テテマーチ株式会社

http://tetemarche.co.jp/


オウンドメディアの運用を通じ、新規または既存メディアの企画・立上げ・ 運用・管理まで一貫したコンサルティングを実施。また、インスタグラムを使うすべての方のためのメディア「インスタアンテナ」、インスタグラムキャンペーン制作・管理ツール「CAMPiN」、現役大学生とコラボするソーシャルプロモーション「P-conne」の運営を行う。

株式会社BOKURA

http://bokura.biz/


2015年8月創業。本社、東京都渋谷区。代表取締役、宍戸崇裕。 『世界は僕らで、できている』を理念に、ユーザー目線での、ブランドとユーザーの距離を縮めるためのマーケティング支援を行なっている。また、FacebookやInstagramなどのSNSを使ったマーケティング支援からWEB構築、リアルイベントの開催なども幅広く支援を行っている。