fbpx

Seminar イベント情報

募集中

目的別!売上につなげるInstagramアカウント運用のKPI設計術

「 Instagramアカウント運用が、売上にどうつなげるのか、説明ができない」 「Instagramアカウント運用のKPIをどう設定すればよいかわからない」 このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、Instagramの運用が売上にどうつなげるのか、Instagramの売上貢献の仕組みを因数分解しながら解説いたします。 また、目的別Instagramアカウント運用の、KPI設計フローおよびKPI達成のための具体アクション例を解説いたします。 ぜひご参加ください。

開催日:2024年04月11日 (木曜日) 12:30 -13:30

募集中

ボコとデコが6カ月でInstagramを内製化できたワケ。ブランドを体現するコンテンツ設計術

「ブランドの世界観を保ってファンを作るSNS運用がしたい」「そのためのInstagram運用のノウハウが足りていないが、いつか内製化したい」そうお悩みのブランドのご担当者様、SNSのご担当者様も少なくないのではないでしょうか。 本セミナーでは、青汁を販売しているボコとデコさん(ていねい通販)をお招きし、ファンを増やすためのInstagram運用方法や、立ち上げ背景、6カ月で内製化をできたメソッドをお伺いします。 どのような指標、期待値でInstagramの運用しているのか、ぜひ自社の運用と照らし合わせながらご視聴いただけますと幸いです。

開催日:2024年04月04日 (木曜日) 13:30 - 14:30

終了

【事業会社様限定】SNS×コミュニティ中の人と学ぶ!オフライン交流会

「顧客LTV向上のため、コミュニティを作りたいが、施策のハードルが高い」 「SNSでエンゲージメントの高いファンを増やしたいが、どうするべきかわからない」 このようなお悩みを抱えている方も少なくないのではないでしょうか。 今回は、「コミュニティ・SNSの両輪を活性化させ自社のファンマーケティングを促進するために、どのように戦略を考えるべきか?」というテーマで、テテマーチ株式会社とコミューン株式会社が共催で、オフラインイベントを開催します。 グループワーク・交流会も用意し、 登壇者・参加者で情報交換を行いながら、【SNSを活用したファン作りの方法】【コミュニティ活性化のノウハウ】を深く学ぶことができるよう企画いたしました。お酒や軽食もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

開催日:2024/3/21 (木曜日) 19:00 - 22:00

終了

マーケティングに使うSNSの選び方 2000名調査で分かったInstagram・X・TikTokの特徴

本セミナーでは、電通マクロミルインサイト様とテテマーチで共同調査を行った 10~50代合計2000件の調査データから、Instagram・X(Twitter)・TikTokの有効性を紐解きます。 世代別・商材ジャンル別・消費行動フェーズ別・コンテンツ別の設問を取り入れた調査を行うことで、各SNSは「どの商材で」「いつ」「誰に」「何が(コンテンツ)」有効なのかが分かるセミナーとなっています。

開催日:2024年3月21日 (木曜日)13:30~14:30